ホーム > Bicycle, Outdoor > Gaapで富士〜沼津港

Gaapで富士〜沼津港


河口湖から朝霧高原を抜けて沼津港へ向かうルートを、1泊2日で行ってきた。

秋も深まり、富士と湖とすすきの穂。河口湖でのショット。

IMG_0125.JPG

その後、西湖へ。途中で温泉に入ってマッタリ。

Gaapも快調。サドルに括りつけているのは冬用シュラフ。

IMG_0126.JPG

精進湖をグルッと一周し、本栖湖に到達してソロキャンプ。

今回はバーナーはなし。食事はかるく軽食ですませる。

冬用シュラフはさすがに暑かったが、風が強くてテントごとふっとばされるかと思った。

写真は朝。対岸に富士が望める。

IMG_0127.JPG

朝霧高原を抜けていく。バイカー多し。途中でまた温泉に立ち寄りソバを食べ。

その後、富士宮から富士川沿いに海へ出る。パラグライダーをしていて楽しそう。

IMG_0130.JPG

延々と海岸線を走る。日も暮れてくる。お尻が痛くなってくる。

IMG_0131.JPG

日が落ちるころ、ようやく沼津港に到達。待ち合わせていた友人と双葉寿司でどんちゃん騒ぎ。

IMG_0134.JPG

装備リスト

自転車: Gaap Lite改
バックパック: BlackDiamond RPM
ハイドレーション: Hydrapak 1.5L
テント: BlackDiamond OneShot
シュラフ: GoLite Adrenaline 0°
マット: PacificOutdoor UberLite
ライト: PETZL e+lite
マルチツール: Leatherman Squirt P4
GPS+カメラ: iPhone 3G + eneloop mobilebooster
雨具: Montane LiteSpeedJKT

広告
  1. 2008-11-2513:06

    こちらのレビューを参考にして、adrenaline 0購入しました。
    入荷待ちみたいで、発送までだいぶ時間かかるようですが。

    11月だとさすがにオーバースペックみたいですね(笑)

    装備リストも参考になります。
    BD RPMは26Lだったと思いますが、
    それに収まるとなると、
    このシュラフ結構コンパクトなんですかね。

  2. wz0403
    2008-11-2513:15

    tori-bird様>
    あいやー、このときはですね、写真のとおりシュラフだけ自転車のサドルに括りつけてたんですよ。
    さすがにRPMには入らずです。。。

  3. 2008-11-2513:30

    ああ、なるほど・・・よく見たらそうでした(笑)
    40Lクラスを買おうかと思ってたのですが、
    これを見ると20Lクラスのものも欲しくなってきました。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。