ホーム > hike, Lifelog, Outdoor > 行ってきます

行ってきます


仕事を早めに切り上げて向かうは白馬。結構な荷物になってしまった。。。JAM2が台無し。

足周りなど半年かけていろいろ考えて準備してきた装備計画を見事に覆してしまった忌まわしき板が。。。

広告
  1. 2008-12-2122:25

    JAM2の表面積のほうが少ないですね。すさまじい。
    しばらく山ごもりでしょうかね。
    またすてきなお山の写真を見せてください。

  2. 2008-12-2408:45

    行ってきます!で終わっていると心配になってしまいますが、無事お帰りですよね。

  3. wander-z
    2008-12-2412:12

    いやー、昨日もどってきました。見事に撤退ですよー。成果と課題を整理して後ほどアップいたしますです。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。