ホーム > Outdoor > 「自然公園法の施行状況等を踏まえた今後講ずべき必要な措置について」に係る意見の募集

「自然公園法の施行状況等を踏まえた今後講ずべき必要な措置について」に係る意見の募集


がーん!

いまさっき発見した。環境省のパブリックコメントの募集。ついさっき12:00に閉め切られてしまった。。。

なんてこったorz…

[1/19追記]

“山小屋論”について、もう締め切り時間はとうに過ぎてしまったがせっかくというかこの議論の収束の意味も含めて投稿しておきました。心の広い担当者だったら目は通してくれたりするのかな?

内容としては、景観保護を目的とした森林限界上の営業小屋の撤廃論と、やはり山小屋は安全に資するという擁護論を両論併記のうえ、この観点での報告書上での言及、将来的に議論の機会を設ける事、このテーマでの調査の実施、などの要望を書いてメールしておきましたよ。

まぁとはいえ時間切れですし、文章も書き殴りですし、何かしら期待するのはお門違いですが、自分の中ではいったんこの問題はクリアと。でも一家言ある方はコメントお寄せいただいても結構ですよ。

さぁ、残りは安全問題ですか、もうちょっと時間ください。明日は仕事が大詰めでして。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

