ホーム > Bicycle > KEEN SpringWater

KEEN SpringWater


ハイキングシューズをベースにSPD仕様にしたというKEENの新モデル。欲っすぃーリストの上位にランキング中。

KEEN SPRINGWATER 男性用
KEEN SPRINGWATER 男性用

冬が空けたら、自宅から自転車で奥多摩か丹沢まで突っ走り、ちょっこりヒルクライムしてみつつそのままハイキングに突入、というシナリオが見えた!都会の生活圏と自然との身の丈の距離を体感できるんじゃないかと思ってみたり。自転車に積むなら荷物はUL仕様だな。帰りは輪行してしまってもよい。

そうなるとペダル買わなきゃ。片面SPD片面フラットで、ワンタッチで取り外し可能なやつってないのかな?と探してみたり。

ていうか最近フロントギアの調子がおかしい。変速できなくなった。ほとんど動かさないから錆び付いたのかな?バイクでも自転車でも、ああいう駆動系のメカをいじるのは苦手だ。やつらは気まぐれすぎる。

広告
カテゴリー:Bicycle タグ: , , ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。