ホーム > Lifelog > 今週末も

今週末も


天気崩れるみたいですね。巡り合わせ悪すぎ。もうやる気なくしましたよ。こんな遊びもともと好きじゃなかったんです。やめやめ!

[追記]

早起きが苦手なので普段は金曜夜出発するようにしてるんですけど、土曜出発でゆるゆると行って雨が止むのを待ってから1.5日で帰ってくればいいのか、うーむ悩ましい。。。谷川岳はこの前ロープウェーすら動かなくてもううんざりしたから鳳凰三山でも行こうかと思ってたんだけど1.5日ではちょっと無理そう。どこに行く!?そもそも何時に雨があがるのかが問題だ。土曜日はまったく動けない可能性もあるとすると日帰り可能なエリアに限られてくる。奥多摩は初期の頃に時間を読み違えて痛いめに会ったしなぁ、大菩薩は行ったことないから限られた時間だとやはり不安だ。とはいえ丹沢はちょっと食傷気味だし。いずれにしろ万一のときに月曜は休める体制にしておくのが肝要かな。

オスプレー エクソス
オスプレー エクソス

[追記 2/13]

荷物からアイゼンとピッケル外して、JetBoilもいらないかとか、タイツも一枚でいいかなー、とかしてると、あれ?何かが違う。冬・・・山じゃないよね?僕は何がしたかったんだっけ?

カテゴリー:Lifelog
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

