ホーム > Bicycle > Knog N.E.R.D

Knog N.E.R.D


うちのGaapたんにはKnogのライトをつけてますが、同社製のサイクルコンピュータも出るそうで狙ってます。まったり脱力街乗り派にはうってつけのデザインでかっちょいい。9functionと12functionの2モデルでそれぞれ4色展開だそうですが、お目当てはバックライトのついている12functionかな。色はもちろん白で、いや赤も渋い味出してるかな。

KNOG N.E.R.D 12function

200902241321.jpg

いままでにないデザイン&インターフェイスを搭載した、新しい発想のサイクルコンピューター

サイクルコンピューターの常識を覆す、タッチパネル式のインターフェイスを採用。KNOG LIGHTで使われるシリコンボディを使用し、工具を使わずにフックをひっけるだけで簡単に脱着が可能。本体をシリコンボディからはずし90度傾けて取付ければステムマウントに変身。さらに、スピードメーターの表示も速度の上下に合わせて数字が上下にスクロールしながら表示するなど、 いままでの機能重視のモデルとはまったく異なる発想で作られている。

力を抜いて、気軽にだけどちょっと便利。そんなスタイルが似合うメーターです。

広告
カテゴリー:Bicycle
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。