ホーム > hike, Outdoor > 大菩薩でゆるゆる

大菩薩でゆるゆる


パーティー山行なんぞ邪道とうそぶき、人との関わりを避け、社会との接点を断ち、ストイックなUL気取りのスタイルでただ独り冬山に挑む孤高のソロハイカーなブログらしいですよ、ここは。

えー、大菩薩日帰りで行ってきました。今回は、女子x3、男子x1の編成であります。またもパーティーであるばかりかどんどん女子比率が高まりますよ(汗

丸川峠から登ります。

R0010149.JPG

上は景色が開けていいですねぇ。ゆるゆる。

R0010155.JPG

紅茶とコーヒーをふるまいます。O嬢が持ってきてくれたバームクーヘンといっしょに召し上がります。ポットは、カリタの細口ポット0.7L。日帰りだとこういうものも持ち運べます。チタン製のやつ作ってくれないかなぁ。

IMG_0001.JPG

最近は迷走ぶりもはなはだしく、Wander-Zはいったいどこへ向かっているのでありましょうか。

カテゴリー:hike, Outdoor タグ: ,
  1. 2009-05-1118:56

    もう雪はなさそうですね。行ってみたいと思ってしました。
    ハイキングを共にする仲間がいるなんでちょっと羨ましかったり…

  2. 2009-05-1123:06

    ハードな山行で鍛え上げた体、ポットで入れる紅茶。あとはネイチャーストーブと鶏でも担げば、いのうえイズムの正式継承者ですよ。素敵女子独り占めもむべなるかな。特に右端のお方の清楚なたたずまいが気になりました。。妻帯者なのにすみません。

  3. wander-z
    2009-05-1202:15

    > mt_hanterさま
    いやー、早起きして時間に集合するとか、そこが最大の関門です。一人のぐだぐだな自由さになれきってしまってるもので。

    > kimatsuさま
    お目が高いですね、実に清楚でよく気遣いしてくれる素敵なお方ですよ。ていうかこんなところに写真のっけてバレたら怒られますよ。ていうか怒られたい。

  4. 2009-05-1212:48

    >清楚で気遣いしてくれる素敵な女性

    きっと御鶏様を食べたいとかおっしゃってたことでしょう。
    バッタもんでなくモノホンを振る舞いますから、とりあえずキャンプに行きましょうか。
    ワタクシは今夜からでもオケーです。ウフフウフフ

  5. wander-z
    2009-05-1215:59

    > 総裁
    アウトドア界の料理の鉄人に会って美味しい料理をたらふく堪能してきたというお話しをしたところ、そういう人と結婚するといいわねーとかいう話題で盛り上がりましたよ。しかしテント11張を所有し、今年に入って4つもゲットしたずぶずぶディープなマニアであると付け加えたところ、場は静まりかえりましたwww

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

