ホーム > Mac/iPhone > 次世代iPhoneもうすぐ

次世代iPhoneもうすぐ


いよいよ今晩ですよWWDC。いろいろと噂も出そろってきていて期待できそうであります。

カメラ性能もよくなるし、パフォーマンスもよくなり、ディスプレイは有機ELで、待望の電子コンパスも搭載だとか。

え、私?買いますよもちろん。ジョブズ聖下には絶対の忠誠を誓わないといけませんからね!

希望させていただけるとすれば、防水・防塵・耐衝撃・耐低温をぜひ!あとドコモの電波を使いたし、MVNOでいいから。ついでにソーラーパネルも・・・。赤外線非接触温度センサーとかはマニアックすぎますかね?

200906042038.jpg

広告
カテゴリー:Mac/iPhone
  1. 2009-06-0909:52

    新しいアイホン欲しいですー。

    事後報告で恐縮ですが、勝手にリンクさせていただいちゃいました。

    よろしくお願いしまーす。

  2. wander-z
    2009-06-0917:08

    > 先輩!
    おぉ、あの高名な上城山岳隊からリンクをいただけるとは、こちらもリンクさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    “民”とか”団”とか”隊”とか、いろいろな団体があって相関図を覚えるのが大変ですw

    WWDCはノーサプライズというか、事前の予想通りというか、
    でもソフトバンクが静観しているのがなにやら怪しいような、、ドコモから出るのか!?ドキドキ
    ドコモのプラスエリアが使えるようになったら、お山の必須アイテムになりますよ〜!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。