ホーム > camp, Outdoor > キャンプ

キャンプ


北沢峠にキャンプに連れて行ってもらいました。

荷物はExosに詰みこみ15kg!茶柱先生にははるか届きませんでしたが自分的には良くやったと褒めてやりたい。
メインメニューはタイカレーとのこと。どこぞの人みたいなレトルトとちがってスパイスから調合の本格派を作っていただいた。まことに美味なるかな。

僕はサイドメニューを担当。御鶏様、まいたけとベーコンのソテー、フランスパンとクリームチーズ、コーンのバター焼きを作る。ワインとドライフルーツを味わいつつ、炭火で焚き火を楽しみながら夜はふけていくのです。

テントのOneShotは女子に取り上げられたので、ひとりお外で屋根なしのまま寝ました。

朝はベーコン炒り卵とソーセージ焼きを給仕。

皆さんがお山を登ってる間、ひとりでテント番しながらお昼寝してました。

あれ?いいように使われてる?アッシー君ならぬキャンパー君??

カテゴリー:camp, Outdoor タグ: , , ,
  1. 2009-06-2921:14

    北沢峠でキャンプですか!それは剛毅ですね。
    甲斐駒は黒戸尾根から冬に、とか、仙丈は光岳までセットで、とかのセルフしばりにしていらっしゃるのでしょうか。

    ■の方はいかがですか?

  2. 2009-06-2923:48

    おぉ?

    >皆さんがお山を登ってる間、ひとりでテント番しながらお昼寝〜

    なんとも放置民的な過ごし方ではないですか!
    しかも御鶏様まで。

    しかしながら

    >OneShotは女子に

    このひと言で、なんかちょっと距離を感じてしまいました。ケッ

  3. wander-z
    2009-06-3002:26

    > kimatsu先生
    キャンパーたるものいかなるときも登頂に縛られてはいけない、放置的にそう教えられましたので今回はあえて集団行動を乱しつつもキャンパー道を貫いてみました。

    ■ですか。もうサプライズゲストとしての役割は果たせそうにありませんが、末席を汚してもよかですか・・・?toriさんからギアをいろいろ頂かなければなりませんしね。

    > 総帥
    いや、取り上げられてしまったのですよ。。。シュラフやらマットやらも担がされたあげく!あぁそうだ、ヘクサライトも取り上げられたんだムキー
    やつらギアに金かけないばかりか、高いギア買うのをバカにするくせに人のギアに頼るんですよ!

    エロい道具にモエモエでソロキャンプも軽々こなす本格派放置女子の育成を早急にお願いいたします。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

