ホーム > Mac/iPhone > iPhone 3GS 32GB

iPhone 3GS 32GB


えぇ買いましたとも、発売初日に。さすがに並びはしませんでしたけどね、ソフトバンクショップ2件、ヨドバシを経由してアップルストアでようやくゲット。

ていうかですね、今年並んで徹夜した人とかって頭おかしいんじゃないの?マイナーアップデートだし、OS3.0はすでにリリースされてるんだし、去年の日本初上陸とは意味合いがまったく異なるんだけど、それにもかかわらず並んでる人はもう頭おかしいというか迷惑というか、一般人からiPhoneユーザってキモッとかって思われるような行動は慎んでいただきたいわけでありますよまったく。後ろ指さされるのはうちら全員なんですよ!!いや、自分も去年は並びましたけどね。。。

で、買ってみた所感。

機能、操作感ともに、旧機種と比べて特にこれといった違いはなく、まぁどっちでもいいんじゃね?くらいの50歩100歩とはまさにこれのこと。絶対に3GSでなければならない理由はほぼ見当たりません。スピード向上とかそりゃ早いですけど、でもそこまで使い心地が劇的に変わったわけでもないというか。なんだかね、他所さまのレビューを見てると3GS絶賛してますけどね、正直眉唾でありますよ。

でもですね、それでいいんです。買うんです。愛とは見返りを求めるものではなくただひたすら与えるものなのですから!汝、右のiPhoneを買ったら左のiPhoneも買いたまえ!

え?キモイ?

広告
カテゴリー:Mac/iPhone
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。