ホーム > Works > イライラ・・・

イライラ・・・


自分でやればサクッと終わったはずの仕事、

ヒマだから仕事くれというからお願いしたのに、勝手に又振りしたあげく無茶苦茶なアウトプット出してくるから、こっちが徹夜で修正作業するハメに!あぁーーー!!

広告
カテゴリー:Works
  1. 2009-06-30 21:43

    ストレス解消にはカルシウムですよ。
    トランギアではありませんよ。

  2. 2009-07-01 02:45

    いや、ストレス解消にはキャンプでタンパク質でしょう。
    そこでトランギアの出番です。

  3. wander-z
    2009-07-06 01:15

    いまだに山行orキャンプするたびに、仕事も勉強もせずにぐうたら非生産的なことに時間を使って…などと罪悪感and焦燥感が頭をよぎってしまう社畜な私です。
    いつの日か、100%晴れ晴れとした気持ちで心から楽しめるようになるのでしょうかね。

    カルシウムでも食べますか・・・

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。