ホーム > Outdoor > 夏山討論会に行ってきました

夏山討論会に行ってきました


「第3回へそ祭り夏山討論会」「アウトドアスタイル☆恋のサマーセッション 2009」に参加してきました。

この会はどういう会かというと、いまどきのエコでアウトドア好きな都会の男女が集い、リラックスしたスペースで自分たちのスタイルを思い思いに語り合う大人の癒し空間なのであります。えぇ今回はたまたま女性の参加者はいませんでしたけどね、青山のカフェバー、ではなく上野のハレンチな居酒屋でしたけどね。たまたまです。

熱き魂の走りの貴公子roadman氏による完全復活宣言、を聞き入る振りをして後ろの人を激写!もっと画像あります。欲しい人はご連絡を。

200907141320.jpg

nuts氏の変態改造ストームクッカー柳宗理テイストの北欧デザインお手製調理器に大注目。

200907141315.jpg

結局2次会を経て、toriの人とhanterさんと3人で朝まで。始発で帰ることになるとはまさかの誤算。

やはり上野はつらい、渋谷区あたりだと楽なんですけどね我々。toriさんあたりが率先して会場誘致してくれれば。しかしうちら立場弱いですからね、神々たる重鎮方には逆らえません。

やはりここは、”隊”とか”民”とか”団”みたいに組織化して政治力をアップさせますか、”ODBOXといえば渋谷に決まってんだろ隊”とかにでも。

広告
カテゴリー:Outdoor タグ: ,
  1. 2009-07-14 15:33

    オツでした!ボクらのユニットとセッション、またヨロしくdeath!

    今年の夏もエビバデ・ライドオン!

  2. 2009-07-14 20:45

    隊やら団やら民やら、そんな括りはすでにあるじゃないですか!
    『チーム独身』。
    無理して若ぶったりする重鎮の方々から睨まれない程度に、我々「チーム独身」はNULくいきまっしょい!

  3. 2009-07-14 22:16

    私も言い出しにくかったんですが、
    渋谷あたりにならないかなと思ってました。
    ま、今回はroadmanさんの快気祝いですから。
    次回、渋谷近辺の誰かが怪我をすれば・・・
    ああ、そんな邪なことを考える悪魔は誰だ!!

  4. 2009-07-14 22:35

    恋のサマーセッション???濃いのサマーセッションの間違いでは!?
    目元の黒線が不気味すぎです。

    写真を撮り忘れたので、とびきりheso!!な1枚をお送りいただけると幸いです。

  5. wander-z
    2009-07-15 00:03

    > kimatsu先生
    団のほうですが、イマイチ組織図が分っていないのですよ。役職もいっぱいあって・・・実権は茶柱先生が握られているのは分ったのですが。

    > 総帥、というか重鎮w
    あぁそうでしたね、婚活女子も真っ青なチーム独身のNULっぷり!
    あぁそして総帥は半角カナのみならず全角アルファベットを使うんですね。。。

    > toriさま
    駒込はまだしも草加とか川口とか茨城とか、地政学的に分が悪いですね。川崎方面も京浜東北線のほうが楽ですからね。
    いっそtoriさんの家に総帥と同棲生活をはじめるのはいかがでしょうか?道志の森も近くなりますしw

    > mt_hanterさま
    うへへ、それではheso激写画像を拡大してご自慢のシャングリラ3台にプリントしますよ。
    これで一人の夜でも寂しくありませんね。

    翌日、放置村でどの幕を張ったのかが気になります・・・

  6. 64
    2009-07-15 00:09

    どーも、その節はありがとうございました。
    おっかない人と思っていたワンダさんが、実は朗らかな雰囲気を持つ紳士だったとは意外でした。
    渋谷派な感じですか?場所はどこでもいーですけどハレンチな店じゃなきゃ嫌ですよ。
    HANAKO Girl Contest 2009「ゆかりん」のベストショットをお送り頂けると幸いです。

  7. wander-z
    2009-07-15 00:55

    > 64さま
    いやー、自称ひきこもりハイカーなので人畜無害ですよw
    幹事長といい、部長といい、既婚な方ほどハレンチさを追い求める退廃的な姿を見て、我々チーム独身は失望せざるをえないのです!
    早く待望のソロテントをご購入されて、そこに「ゆかりん」をプリントしましょう。

  8. 2009-07-16 00:14

    はなこは渋谷にもありますからねぇ。
    http://r.gnavi.co.jp/a866904/

  9. 2009-07-16 00:48

    おぉぉ!
    ランブラーさんから渋谷で会合を開けとの指令が!!

  10. wander-z
    2009-07-16 19:35

    > ランブラーさま
    うは、渋谷にもあるんですねー。
    次回はもしかして参戦いただけるとか!?ランステお披露目会をぜひ!

    夏山反省会?冬山討論会?渋谷派とテン場派が熾烈な抗争を繰り広げているとか・・。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。