ホーム > camp, Outdoor > オガ備長炭とは

オガ備長炭とは


こういう箱で売ってるヤツみたいです。

キャプテンスタッグ オガ備長炭 2kg

200908311923.jpg

オガクズを固めて作った炭とかで、火持ちが良く煙が少ないので焼肉屋さんでもよく使われてるとか。キャンプに持って行くにもいいですね!

うちはもっぱら岩手切炭ですが。火付きはこっちのほうがいいらしいですよ。

ユニフレーム 岩手切炭 3kg

200908311920.jpg

広告
カテゴリー:camp, Outdoor
  1. 2009-08-31 22:56

    おお!僕も岩手切り炭ですよ。え、そういう記事じゃない?
    google analyticでチェックしたら過去一ヶ月では、英語、えれえについでこちらが第3位でした。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。