ホーム > camp, Outdoor > 放置キャンプ潜入レポ

放置キャンプ潜入レポ


道志の森で年に一回の放置の祭典が開かれると聞きつけて潜入してきましたよ。

こんな感じでした。

PA111612.JPG

幕どーん!

PA111625.JPG

昼バーグどーん!

PA111595.JPG

MSRどーん!

PA111624.JPG

もひとつどーん!

PA111632.JPG

これにはビックリ、シャン8に単車が収納されてます!

PA111619.JPG

今回はバイカーの方との交流ができました。いままで縁遠かったですが、いろいろ刺激になりますね。

あ、これは僕のワンショット。新幕が間に合わなかったのでこれで参戦。

PA111634.JPG

え・・・??こんな幕も・・・えぇあの人ですけど。

PA111594.JPG

昼はぬるぬるー

PA111589.JPG

御鶏様も焼き焼き

PA111618.JPG

コットでねむねむー

PA111626.JPG

放置ガールもまったり。木の枝にマスコットが、さすがかわゆすなお家です。

PA111628.JPG

いま放置スタイルのソロキャンプ女子が熱いとか!これはブーム来ますね!

夜はめらめら

PA111639.JPG

まったりーの

PA101579.JPG

たこやきどーん!

PA101577.JPG

めでたいやきどーん!

PA111642.JPG

今回はチャリキャンで参戦。GaapにRPMのいつものとおりのスタイルで。富士吉田から山中湖経由で道志の森へ入り、帰りは道志みちを下って藤野まで。

PA101565.JPG

帰りはtoriさんと併走して帰りました。温泉に入ってぬっくりまったり。

PA111635.JPG

みなさんありがたうございました!!

広告
カテゴリー:camp, Outdoor タグ: , , ,
  1. 2009-10-14 22:26

    おお!ものすごい人数ですね。
    それにしても鳥さんの幕体とショーツにはユルさを追求しようという強い意気込みを感じました。

  2. tta
    2009-10-16 22:09

    どもでした~
    Wander-Zさんってどんな方かと思っていたら、おもったより○○○で一安心したのは内緒です(笑
    こっちの方が色々あれかもなぁとは思いつつ・・・

    シャン8のバイク乗りは次元が違う人なのであまり影響されない方が・・・
    ともあれまたどこかでよろしくです~

  3. wander-z
    2009-10-21 00:25

    > kimatsu先生
    てっきりいらっしゃるものと思ってましたが、最近ヨメ様へのごきげんとりが足りないんじゃないでしょうか??
    しっかりしてくださいよ!

  4. wander-z
    2009-10-21 00:26

    > ttaさま
    おはつでした。しっぽりまったりな時間を過ごせてとても楽しかったです!
    バイカー軍団、興味津々です。過積載上等、笑えますww
    ぜひぜひまたご一緒に!

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。