ホーム > gear, Outdoor > Campangolo / カンパニョーロ トゥーカバー

Campangolo / カンパニョーロ トゥーカバー


これ発注しました。自転車用シューズカバー。冬山でラン系シューズに足りない保温性を積み増すために使います。

カンパニョーロ / トゥーカバー

200910301507.jpg

よくある足首までくるむタイプはジッパーの開け閉めが大変。

モンベルのやつはベルクロで着脱簡単なんだけど、足首に巻き付く感覚がとても煩わしい。

なのでこれポチってみました。ラクチンそうです。

カテゴリー:gear, Outdoor
  1. ane
    2009-11-2421:45

    こんばんは。
    aneです。先日は御世話になりました。
    超楽しかったです。ありがとうございました。

    ところで、右上の「このブログを読んで?」のとこで
    酷い目に遭ったをポチるとどうなりますか?…..い、いえ、押さないですよ。

  2. 2009-11-2514:39

    > aneちゃん
    いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
    キビキビしたお姉さまをイメージしてたんですが、ぜんぜん違っててびっくりしました。山ガールファッションも格好良かったですよ!
    メリディアンほしいです。僕がおそろい買ってもまた一緒に山に行ってくれますか?そうですか。

    そこをポチるとですね、作者が落ち込みます。って押す気ですね!?

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

