ホーム > Outdoor > 丹沢でクライミング

丹沢でクライミング


ぬるーくまったり、クライミングしてきました。

PB282001.JPG

トップロープで何本か登って、シャントでソロ登攀のあとリードも練習。

クライミングシューズは持ってこず、ガイドテニーで登りましたが快調でした。

おつかれさまでしたー。

カテゴリー:Outdoor
  1. 2009-11-2910:02

    どうもお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
    どピーカンの気持ちいい天気で、ほんとうに最高でした。
    またよろしくです!

  2. 2009-12-1412:59

    > ユウさま
    すっかりコメント返信が滞ってしまいました…(汗
    どうもどうも本当にありがとうございました。
    なんかボクらの講習会みたいになっちゃいましたけど、やっぱり実地で経験者に見てもらえると安心できます。
    ぜひぜひヌルい岩や沢を、次回もご一緒できれば。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

