ホーム > hike, Outdoor > 混浴とスノーハイク

混浴とスノーハイク


年末の疲れを癒しに奥鬼怒に温泉に入りにいってきました。女子x2と僕の計3名。えっと、僕が旅の達人としてプロデュースして連れて行ってあげたとかそういうのではなく、むしろ連れてってもらったというか、連れて行かれたというかそんな感じです。

東武線の特急に乗ってまずは鬼怒川温泉まで移動します。

P1162342

鬼怒川温泉駅から市営バスに乗って1時間半、女夫渕というところまで来ると雪もだいぶ積もってます。ここに宿の送迎バスが来てくれていました。八丁の湯という温泉宿です。

P1162344

20分程の行程で宿に着いてさっそく温泉タイム。ていうかここ、建物からお風呂が丸見えなんですが…

P1162349

いちおう女子専用のお風呂はあるみたいですが、男子浴場はなし。混浴しかないみたいです。うわわガクブル… おばちゃんとかドカドカ入ってきて辱められたらどうしよう。

でもせっかく来たんだし、とりあえず入ってみます。雪景色のなか滝も見れて、お湯もあったかいし、ゆったりまったりいい感じ。

P1162351

滝を間近に眺めながら…

P1162354

と思ったら、女子1が混浴スペースに入ってきました。いやん

P1162361

僕はとっとと服着て逃げます。

お部屋はログハウスみたいなところでこんなかんじ。広くて天井高くて景色もよく気持ちイイです。女子2が爆睡してます…

P1162358

えっと、いちおう別々の部屋を予約したんですが、「一緒の部屋でいいんじゃないのー?」と言うので3名一室。

夜はお酒で。なんか魚の入った熱燗が出てきました。うまし。

P1162366

翌朝、いよいよスノーハイクに出発。

P1172370

鬼怒沼まで2h30の行程をハイクアップしてもどってこようという計画。でも帰りのバスの時間も早いので、女子は行けるところまで行こうということでハイクスタート。

P1172372

さらさらとした雪のうえをスノーシューで歩いていきます。降雪あり。

P1172379

でも歩いてるとなんだか眠くなってきました。だって朝早いんだもん。

ワ「おいらもうだめ、先行ってて」

女「なによだらしないわねー」

置いていかれました。

P1172378

ちょっと進むと、女子二人がトレースを見失って難渋してます。ていうかすごいところをぐいぐい進んでます。

P1172381

ワ「もう帰ろうよ〜」

女「え〜?鬼怒沼まで行くんじゃなかったの?」

ワ「もういいし、寒いし、お風呂入りたいし」

女「しょうがないわねー」

ということで、ふかふかの雪で遊んだり滑ったりしながら宿まで戻ってまた温泉ざんまいしてゆったりまったり帰りましたとさ。

(写真アップしてるのはヒミツです)

広告
カテゴリー:hike, Outdoor
  1. 2010-01-22 22:49

    ああ、汚らわしい!神聖なる雪山において、孤高の単独行者たる男がなんたる体たらくですか。

    でも正直なところ、フレッシュで健康的なお色気がいいですね。次は本沢温泉あたりの記事を期待しています。
    そしてブログランキングに参戦を!

  2. ca_sa
    2010-01-22 23:28

    どーも、ときどきxxxでxxxもらってます。w
    実は同じくxxxでxxxさんて方ともxxxもらったりして調子こいてxxxさんのxxxに今度xxxってくださいxxなんてxxxちゃってました…
    そうか〜xxxはxxxだったんですね。
    (僕からするとスゲーxxxでxxxだけど)
    てか、なんでxxxもxxxもxxx?
    なんとなくxxxけどw

  3. 2010-01-24 08:58

    うぉ~~~ こ、骨酒じゃないですか。。。
    これは別注ですね。好物なんですけど、最近温泉宿行ってないです。

    女子といいな・・・オヤジが誘うと「なら金出せ」とか言われるんですぅ。

  4. ane
    2010-01-24 19:06

    ハーレムいいですね。
    わたすも参加したいです。>混浴以外
    それにしてもわんわんさん…後半もっと頑張らないと!!

  5. 2010-01-26 23:15

    > kimatsu先生
    もう一年、単独行してないんですけどね…。
    本沢温泉は、一人で入ってたら見知らぬ女子たちが乱入してきて這々の体で逃げてきた苦い思い出しかありませぬ…

  6. 2010-01-26 23:20

    > ca_saさん
    どもども、いやーていうかそんなこと書いたらバレるじゃないですか!こんな写真うぷしてるのバレたらしゃれになりませんよ!ということで伏字にしてみたらなんのこっちゃわかりませんな(笑
    いやーほんとにxxxですね。今度是非xxxをxxxしましょう!

  7. 2010-01-26 23:22

    > 茶柱先生
    おぉ骨酒というのですか。こつしゅ?ほねざけ?
    山岳会ガールとの合同混浴キャンプのお誘いをいまかいまかと待ち続けているのですが、まだでしょうか…?

  8. 2010-01-26 23:24

    > aneちゃん
    あぁ混浴といってもですね、僕はとっとと逃げ出して着替えてそれからゆっくり撮影したので、では今度写真撮ってあげますからポニーテールでお願いしますね。
    後半は、なんていうのかな、動物的勘が働いたというのか、たぶんあのまま進んでいたら取り返しのつかないことになっていたんだと… いえ、ウソですスイマセン

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。