Archive

Posts Tagged ‘海外通販’

basegearの海外通販でMSRを買うには

冬にむけていくつか装備をポチろうかなと。

basegearでMSR買いたいときは、なんかフォームの入力のどこかで国指定を”JAPAN”じゃないようにするとかなんとかすると輸出規制が外れるとかなんとか、まだ試してないですけど。。。

basegear.com

200910042137.jpg

MSR

200910042139.jpg

でもやっぱりBackcountry.comで買うことにしたので輸入代行にすることにしました。

backcountry.com

200910051812.jpg

spearnet-us.com

200910042225.jpg

そんなことより雲の平の続き書かなきゃ・・・

発注してみた

うーん、決断してしまった。

MLDのXP Quiltはなんか名前が変わって1oz重くなってたし、よく見てみるとAll eVENTは4.5ozの追加だとかで、こりゃたまらんということでなんか化繊への熱意が消え失せてやっぱりダウンかなと。とするとnunatakはなんか見ため野暮ったいし高いなぁとかで、結局GoLite様に忠誠を誓うことに。えぇ、マスプロダクトですがなにか?

frontcountry.com

order.png

ついでにシルタープもお安かったので放り込んでみた。せっかくだからその他いろいろ目を引いた謎のアイテムを詰め合わせてみる。

海外通販はあまり詳しくなくて、いつも適当に買ってるんですが、ここってどうなんですかね。

こうして春物の準備を進めてみつつも、でもまだぎりぎり冬山シーズン。今週末はどこか行きたいが、この前発注した期待の新ストックがまだ届いていない。あれさえあれば、この貧弱な肉体の持ち主でも縦横無尽に山野を駆け巡ることができるようになる!(かもしれない)。ていうかですね、行者小屋から赤岳山頂まで1.5時間ってどこの鉄人ですか?なんて嫉妬してみつつ。早く来ないかなー!